スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

次、行ってみよう。

今日は午後から雨が降って、寒い1日でした

今、必死にやっている枝整理


2013041801.jpg
↑ちょっとわかりにくいですが・・・
枝整理が終わったところ。



20130418.jpg
↑こっちが今からやっていくところ。

1列が終わってもまた次の列と・・・
ひたすらやってます~


とうとうひどい病気がでてしまい・・・
パパは朝から消毒でした

順調に行っていただけに
私はショックでしたが、
パパは「こんなに気温差が激しいと仕方がない・・・」とのことでした。

また明日から頑張ります~。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。


スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/04/20 21:46
コメント
No title
うちも・・
病気にはとっても悩まされており・・

前の仕事の時は天気とかあんまり考えなかったけど

あ・・この湿気は・・とか
日が強すぎるのはあー畑がー

とか
気になってくるようになりました
ちょっとづつ農園脳になってきたのかしら・・あはは

うちの畑は何とも強靭なダニくんたちがとまらず・・
悩まされる日々であります

それに天気が急に暑くなったり寒くなったりすると
あーどうしたらよいのでしょう・・

と枝整理に追われる毎日です
あー穏やかで湿気も少ない乾燥しない
日差しもあまり強くなく・・それでも日差しはあって
熱すぎない寒くない日が毎日続きますように・・・

願い多すぎっ 

明後日は市場からお世話になっている方々が来られるのです・・
ああーまにあいません
仕方ないできるとこまでできただけやりまーす♪

いつも楽しく心強いです
あしたからもがんばれます ありがとうございました♪
ちまちまさんへ
いつもありがとうございます♪

昨年は大きな病気もでなくて、
順調にいったのですが、今年はいきなりやってしまいました。

あと少しで出荷というところまできていたので・・・
ショックですね、やっぱり。

天候、気温・・・とハウスの中で栽培していても
影響が大きくて・・・。
病気がでない状態でやりたいですよね。

市場からの視察、無事に終わるといいですね。


管理者のみに表示

