スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出荷してます。

今日は暖かいというよりも暑いくらいの1日でした

朝は肌寒かったけど



20130422.jpg
↑出荷・・・といっても、市場へではなく・・・。

まだまとまった本数を出すことができないし、
短いバラも多いので、
先週末から直売所へ出荷しています。


久しぶりの出荷だったのに、ちょうど買い物をされていた方から
『楽しみにしてたのよ~』と声をかけてもらいました

そんな風に言ってもらえるだけで
大変なことが一気に吹き飛びます~。

バラを作っててよかったと思える瞬間です



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/04/22 22:10
コメント
No title
畑で気が遠くなりそうな作業も
こんな小さいとげなのにこんなに痛かったのかっ

と思う日々も
ちょっとしたまわりの嬉しい一言ややさしいことばで
吹き飛びますよねー

時々億劫になることもあるけど
ちょっと外に出るのもいいですね♪

今日はこちらは寒かったです
市場の方もこられて なんとか終わりました

わたしもがんばりまーす
一緒にがんばっているきもちでーす


ではまた ♪



ちまちまさんへ
いつもありがとうございます♪

トゲ、痛いですよね。
指に深く刺さると本当に痛くて。
トゲをとるのも一苦労です・・・。

こちらもやっと市場への出荷ができるようになり、
スタートラインにたてた感じがします。

GWもお休みは取れないですよね・・・。
ウチも今が大事な時なので
仕事頑張ります~。

ではおやすみなさい。

管理者のみに表示

