スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メンテナンス中・・・でした。

せっかくホームページからの注文を再開したのに、
メンテナンス中になっていて・・・
注文画面を見ることができませんでした

設定したつもりだったのですが・・・
ちゃんと確認しないとダメですね

今日、そのことに気がつき・・・
夜になって設定し直しました。


後藤さんちのバラ園
↑今度大丈夫です

こちらから花束の注文が可能です~。






2013050101.jpg
↑新しい品種もかなり成長しています。

これから枝を曲げて体作りをしていくのですが、
草もどんどん伸びていて。



20130501.jpg
↑草が伸びるのを防ぐためにピートモスをひいてます。

パパはこの作業にかかりきりなので
私は枝整理をしてますが、
一気にバラが花開いて・・・
大変なことになってます~

午前中は花きりで終わってしまうくらい
花を切ることができています


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/01 23:52
コメント
頑張って!
母の日ですから、
ここは頑張って!!!

いい花がたくさん切れますように!
農場長さんへ
ありがとうございます。

手入れが追いつかず、バタバタしています~。

母の日、すぐに来てしまいますね。

管理者のみに表示

