スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

結婚式で。

20130506.jpg
↑実弟の結婚式でお嫁さんにあげたミニ花束

アバランチェとスィートアバランチェで

結婚式は先月のゴールデンウィークの初日の日で、
花きりは始まっていたのですが、この二つの品種が
ちょうど花きりできたので、これを花束にしました。

この日は天気も良く、気温も上がっていて・・・
朝早くに家を出て時間がかかるので
しおれないようにラッピングはせずにバケツに入れてホテルへ行きました。

そしてホテルの控え室で慌ててラッピングやリボンをしました

なんとか完成し、渡すことができたので安心しました

きれいに開いたかな~。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/06 22:58
コメント
No title
私も結婚式のお土産にミニ花束を・・お友達にあげたいというこことで
ということで
つくってみました 初めてやってみたのですが・・

はー時間がかかりました
うちの庭先に咲いている
ミントと
シロタエギク?
で作成してみたのですが・・

初めてで20個はなかなかでありました
おかーさーんたすけてー

とラッピングは手伝ってもらいました

弟さんの結婚式で花束 素敵ですね♪
可愛い花束♪ ささっとラッピング・・すばらしーい私もささっとできるようになりたいなあ・・
おめでとうございます♪

忙しい中ですが幸せを分けてもらった気分です♪
あしたもがんばりまーす





ちまちまさんへ
いつもありがとうございます。

初めてで20個作るなんてすごいですね!

だけど20個作っていたら
最後の方は満足いくものができたのではないですか?

お母様にも手伝ってもらえるなんていいですね~。
うらやましいです。

私ももっとアレンジを作ったりしたいのですが
なかなか時間が取れないのが現状です。
だからなかなか上達しないです。

ちまちまさんも自分で色々作っていると
コツがわかってくると思いますよ。

明日も頑張りましょう~♪



管理者のみに表示

