スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミスター。

20130508.jpg
↑写真がボケてますが・・・

新しい品種の一つ、ミスターです

新しい苗も順調に成長しています。


今日は無事に田植えが終わりました。

今日は我が家の田植えでしたが、
パパは地区で行なっている田植えにも参加しているので
当番の日には出なくてはいけません。

すべての田植えが終わるまでは落ちつけない状態です。

私には花きり、手入れが待ってます~


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。

スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/05/08 23:33
コメント
頑張って!
パパさんがいないと大変でしょうね!
でも、これも分担ですから仕方ない。
いい花いっぱい切ってくださいね!
おつかれさまです
田んぼまであるのですね・・

ほんと自由に分身の術が使えればええのになー
と思う今日この頃であります

一人で花切りって・・
まだまだひよっこの私には気が遠くなりそうです
いい花切れますように
お互いに♪

わたしもがんばりまーす
農場長さんへ
いつもありがとうございます♪

パパは朝早く花きりをしてから田植えに行くので
花きりはまだ大丈夫ですが、手入れが進まないんですよね・・・。

ちまちまさんへ
いつもありがとうございます♪

ちまちまさんのところはお米は作っていないんですか?

ウチは広くやってるわけではないので
我が家の田は1日で終わります。

主人はどんなに忙しくても花きりはするので、
私一人で全部やるってことはないですよ。
朝が間に合わないって時は夕方に花きりしてます。

いいバラが出荷できるようにしたいですね☆



管理者のみに表示

