
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

母の日に。その2

今日は夏のような暑い1日になりました


20130513.jpg
↑母の日に注文をいただいた花束

ピンク3品種のミックスで。

両方の母親に渡したいということで同じものを2つお渡ししました。



2013051301.jpg
↑こっちはイブピアッチェで。

イブピアッチェで花束を作ったのは初めてのこと。

輪が大きいわりに茎が細いので
作りにくいかなと思ったけど・・・
作ってみるとそんなことはなくて
作りやすかったです。


子供たちは今週の土曜日が運動会なので、
今日は代休でした

朝3時に起きてパパと花市場へ。

学校へ行くときは、起こしてもなかなか起きてこないのに
市場へ行くという日は、1回起こすとすんなり起きてきて・・・。
毎朝、こんな風に起きてきてよ~と思う私です


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします~。

アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/13 21:49
コメント

管理者のみに表示

