スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暑かったです。

昨日と同じくらい暑い1日でした

ハウスの中も40℃を越えていて・・・
日陰で休みながら仕事しました。


娘も小学校から戻ってくると「頭が痛い・・・」と言っていて。

運動会の練習での疲れがでたのかなと思います。

熱中症の症状かなとも思いましたが、
今は熱もなく、ぐっすりと寝ています

明日の朝は元気になってるといいけど。



20130514.jpg
↑アマダ(赤)、スカイライン(黄)、イブピアッチェで。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村↑歩



スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/14 23:29
コメント
No title
アッツイデスネー

そとは爽やか天気♪

でもそういう時に脱水になりやすい私です

まだハウスと外の熱管理というか体調管理が
うまくいかず

わー頭が・・
わくわくしてきた(お母さん風表現)
そうなると もう水分とっても遅いですねー

こまめに外に出たり
あともうちょっとと思うといかんです

かといって外が気持ちが良くてついついぼーっとしてしまいます・・

花もだんだんと増え
こうしてはいられませんね

花束可愛いですねー
明日は選別だ・・
一番量の多い・・
土曜日だー

がんばりまーす

いつも楽しく読んでます
あしたもがんばれそうでーす
ではまた♪
ちまちまさんへ
いつもありがとうございます。

更新をサボっておりました(笑)

気温が上がるとハウスの作業も進まないですね。
暑さに負けて・・・。

忙しくなるとあとここまでって頑張りすぎるところもありますよね。

でもでも。
ちまちまさんが体調を崩してしまったら
もっと大変ですよ。
ダンナさまもお母様も困ってしまうと思うので
しっかり休憩をとりながら仕事がんばりましょう~。




管理者のみに表示

