スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

台風がきてます。

今日も蒸し暑い1日でした・・・

台風がきていることもあってか、
雨も激しく降ったり、風も強かったです。

でもでも蒸し暑すぎて・・・
バラの成長も早すぎます

今年は病気で捨てるバラも少ないのが唯一の救いです。

成長が早すぎて、枝整理がまたまた追いつかなくなってきています


20130619.jpg
↑新しい品種、順調です~

赤いひもより上で成長したバラも花切りしていきます。



2013061901.jpg
↑これは花きりできるバラです。

ここまで成長したら花切りできます~。

まだまとまった本数は花きりできません。


明日から大雨の予報です。

病気がでないといいけどな~。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/19 23:49
コメント
No title
暑い暑いと言っていたら今度は滝のような雨でした

降ったらふったで今度は病気の心配や

河口近くなので水も心配です・・

と書いているあいだ警報が解除されましたと

ああ良かった しかし台風も心配ですね

こんなに天気に翻弄されるとは

小学校の遠足の前の日以来です・・・
毎日 わくわく と言う歳でもないですが

あんまり振り回されないようにぼちぼちやりまーす

うちもやっと谷でーす
ばたばたしましたねー

お疲れ様です♪

わたしも枝の整理にいってきまーす
ちまちまさんへ
暑い日が続いていますが、体調崩されていませんか?

今年の梅雨は本当におかしな梅雨でしたね。
こちらも滝のような雨が降ったかと思えば
急に暑くなって・・・雨量もいつもより少ないですよね。

何事もなく秋までやっていきたいですね。

休める時はしっかり休んで・・・
夏を乗り切りましょうね。

管理者のみに表示

