スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休みがスタートしました。

先週の土曜日から夏休みが始まりました

今年の夏休みはいつもと違って、
子供たちが宿題を早めに取り組んでくれています

漢字や計算などのドリルを7月中に終わらせようと
自分達でやっているので私が一番ビックリしています



20130723.jpg
↑土曜日に村の水泳記録会に参加した娘。

4年生以上は全員参加の大会ですが
昨年は豪雨災害の後で中止でした。

今年初参加の娘、5コースです。

25メートルの自由形に参加して、1位でゴールしました~

この後リレーで50メートル泳いで、疲れてると思ったのに・・・
午前中に終わった大会の後、午後からまた友達とこのプールに遊びに行ってました。

まだまだ泳ぎ足りないとのことでした

7月は学校で勉強できる日があったり、
老人ホームでのお手伝いに参加したり・・・と色々行事が入っていて
あっというまに終わりそうです。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。







スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/23 22:26
コメント

管理者のみに表示

