スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サンドアート。

今日も暑い1日となりました

暑いですが、こちらは日中は31~32℃かな。

この前、福岡からバラハウスを見に来てくださった方に
『暑さが違いますね。過ごしやすい。』と言われました。

私も熊本市内へ行くことがありますが、
本当に暑いです
エアコンの効いたところから暑い外に出て・・・を繰り返すと
家に帰るとグッタリします。



20130812.jpg
↑娘が作ったサンドアート

お花のレッスンでお世話になっている先生が
1日教室を開くとのことで娘と参加してきました。

私は見てるだけで・・・
砂の色を選んだのも娘で、砂の層を作ったのも娘です。

一人で全部やらせてみました。

難しいものではなかったので、娘も楽しかったみたい

とっても可愛らしくできました

サボテンなので、水やりもそんなに気にしなくていいから
この時期にはピッタリかもしれません。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/12 22:01
コメント

管理者のみに表示

