スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あと少し。

今日も暑い1日でした・・・

午後から夕立ではないけど、少しだけ雨が降って。

少しだけ涼しくなったので
早めにハウスへ行きました。

蒸し暑かったけど、雲っていたので
いつもよりは仕事がしやすかったかな



2013081401.jpg
↑新しい品種、キャラメルアンティーク。

これだけまだ花きりできていません

植えるのも一番最後だったし、
パパの手入れがなかなか進まなかったことが原因みたい。

新しい品種は花きりできるようになるまでは
パパが管理しています。

今年は初めて3品種を植え替えたけど、
3つだと手入れが追いつかない・・・とパパが言ってました。

新しい品種だけを見ているわけではないから・・・
2品種がいいのかなと思います

この品種もあと少しです

今月中に出荷できるといいな~。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。



スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/14 21:57
コメント

管理者のみに表示

