スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

枯れてるところ。

今日も日中は暑い1日でした

毎年お盆を過ぎると、こちらは朝晩が涼しくなってきます。
朝は布団をかけないと肌寒いこともあるくらい。

今年の夏は暑すぎて、それも違うのかなと思っていたけど、
ここ2、3日明け方から涼しくなってきました

少しずつ過ごしやすくなってくるのかなと思います



20130815.jpg
↑少しボケてますが・・・
バラの通路に除草剤をまいたじいちゃん。

新しい品種のところが所々枯れていました

全部ではないけど、
花きりがやっと始まったところなので
パパはヒヤヒヤしていました


今日は出荷準備の日で、
少ないかなと思ってたら3000本近くありました
今は病気も出ていないので、この調子でいけたらいいです。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。


スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/08/15 23:55
コメント
あららら・・・
やっちゃいましたね、お父さん。
こんなことありますよね。

かなり忙しいのですね。
思っていたよりも本数が多いということは、
できばえが言いということですね。
何本切っても負担にならない品質。
これ、最高ですね!

暑いので、頑張らないとですよね!
農場長さんへ
義父はけっこうこんなところあります・・・。

パパは信じられないって言ってますけど。

暑いこともあって、成長も早かったのですが、
輪が小さかったですね・・・。
やっと落ち着きましたが、今度はこの雨、そして台風。
心配事が続きますね。

管理者のみに表示

