
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

似てるけど。

今日は雨の予報がでていますが、
今のところは晴れて暑くなりそうな感じがします



20130907.jpg
↑新しい品種、ミスター。



2013090701.jpg
↑ず~っと前からあるローテローゼ。


初めは冷蔵庫の中で見ると同じ品種に見えていました

赤だけど、ミスターは朱赤で、ローテの方が濃い赤なのです。

輪もミスターが大きい。

写真で見ると違う品種だってわかるかな。



今日は今からなでしこリーグを見に行きます~

澤選手のいるチームの試合で、試合前に娘はサッカー教室に参加します

大好きな澤選手を見ることができるといいけど。

パパは仕事があるのでお留守番です



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
品種紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/07 10:01
コメント

管理者のみに表示

