スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誕生日に。

20131010.jpg
↑花束30本。
誕生日のお祝いにと頼まれました。
ローテローゼ、スィートネス、ソープリティで


今日は娘の部活の練習試合でした。

朝から微熱があり・・・
「休んだほうがいいよ。」と話していたのですが、
どうしても出たい・・・と言ったので参加させました

来週、試合があって、きっと6年生が中心で練習試合もするから
5年生の娘達には出番がないと思っていました

娘は金曜日にユニフォームをもらって帰っていて、
5年生でユニフォームをもらえたのは3人だけだったみたいです。

娘も練習試合に何度か出させてもらえたようで、
どうしても行きたいと話していた理由が家に戻ってからわかりました

お昼過ぎに戻ってきたので
近所の病院へ連れていきました。

明日は学校もあるし、なんとか熱が下がってくれるといいのですが・・・




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/14 23:27
コメント

管理者のみに表示

