スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒くなりそう。

20131016.jpg
↑セレス、ノブレスで


今朝も寒かったけど、明日の朝はもっと寒くなるみたいです

日中はまだ暖かいので大丈夫ですが、
朝晩のこの寒さはバラにとってはうれしくないことです。



今日は、来春入学する1年生、今の年長さんが小学校へ体験入学に来るということで
息子はいつもより早く帰ってきました。

毎年、5年生が保育園生のお世話をするということで
娘は夕方まで学校へ残っていました。

娘や息子が体験入学へ行ったときは、
5年生の子供たちがお兄さん、お姉さんらしくて。

ウチの子もこんな風になるのかな~なんて思いながら見ていました

今年、お世話をすると娘から聞いて
あっというまだなと改めて感じる瞬間でした



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/10/16 20:57
コメント
No title
うちの下の子もこの前行ってきましたよ♪

もう1年生です・・
ということは・・あさのばたばた二人分になりますねえ

きっときっと姉の方が・・
どうにかおちついてくれるに違いないと ちいさな期待をしています


うちもうどんこ出たきりです
台風どうなるかしら・・

コメントの農場長さんの書き込みを参考に
栄養をあげたら いくらかよいです・・
勝手に参考にさせていただきました

ありがとうございます♪

花は良くなるのに病気が・・
気候が・・と振り回されますね

何とかやっていかないといけませんね

台風がちいさくちいさくなりますように
ちまちまさんへ
ちまちまさん、お子さんがいらっしゃったんですね~。

下の子もお姉ちゃんにしっかりとついていくと思いますよ。
お姉ちゃんもしっかりと守ってくれると思います。
ウチはケンカも多いですけど、そんな感じです。

ウドンコ、ウチも出てきました。

なんとか抑えてきたけど、
寒くなってきてひどくなってますね。

農場長さんはすごく的確なアドバイスを下さる方なので、
私もお世話になってます。

農場長さんのブログも読まれてみてください。
毎日更新されてますし、素敵なブログです。

ウチはウドンコの消毒にサンヨール、トリフミンを使ってるみたいです。
もうすでに使われてるかもしれないですけど。

台風も無事に過ぎてほしいですけど、
雨も早く止んでほしいですね。

お互い頑張りましょう~。


管理者のみに表示

