スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花火。

今日は朝から雨で、子供たちの鍛錬遠足は中止になりました

寒いので、花きりの本数もグンと減っています。

今日は修学旅行生の体験学習の日で、
雨も降っていて、ハウスの消毒もできず・・・花きりを終えたあとは
ゆっくりする時間ができました。

明日は天気も回復するので
花切りの後はやっと消毒ができると思います。




20131025.jpg
↑コンサートに出演する知人に渡したいと頼まれた花束

スカイライン、ノブレス、ローテローゼで。




今日はウチの近くにある野外劇場でイベントの後に
花火大会がありました。

朝から雨も降っていたから、すっかり忘れていたのですが。

7時半くらいから外でドンドンと音が鳴り始めて・・・。

そういえば花火が上がるんだった~と
パパと子供たちを引っ張って
車でハウスまで行きました

ウチのバラハウスからとってもきれいに見ることができました~

会場から少し離れていますが、
さえぎるものがないので、大きな花火がしっかりときれいに見えました。

夏は地元のお祭りの小さな花火を見ただけでした。
それはそれで子供たちはすごく喜んでたけど

雨も上がっていたので、
見ることができてよかったねとつかの間の時間ですが
家族で素敵な時間を過ごすことができました。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/25 22:14
コメント

管理者のみに表示

