スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりに作りました。

今日は暖かい1日でした。

雨の予報だったけど、そこまで降らず

昨日、今日と朝が暖かいおかげで
花きりの本数も少しだけ増えました



20131103.jpg
↑久しぶりにカゴアレンジ作ってみました

イブピアッチェで。

寒くなって色濃くなってます

センニチコウ、ユーカリ・・・など
家に植えてるものだけで作ることができました~


小さい頃はよくテレビで野球の試合を見てたけど。
昨日、久しぶりに日本シリーズ見ました~。
特にファンというわけではないですが・・・
楽天に頑張ってほしくて見てました。
シーズン無敗だった田中投手が負けてしまい・・・。
なんだか私までショックでした
今日も楽天応援します~
がんばれ~

ちなみに、パパはまったくスポーツに興味がなく・・・。
昨日は飲み会で、テレビを見たみたいだけど
私ほど熱心には見ない人です・・・



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。



スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/03 18:57
コメント
No title
わかりますー

うちもです 病気とか・・どうするん?
しかし旅行などで収穫も多いようなので

行ってもらってます

しかしああいうのって
どうして男の人が行くのでしょうねー

かといって私が行くという気にはなれないのですが
あはは

旅行・・
わたしも
ばらよめさんとこに行ってみたいなー

さむくなってきましたね
冬は私もアレンジ教室とか行きたいなあと思う今日このごろであります♪
ちまちまさんへ
ちまちまさんのご主人も旅行シーズンですか?

私も自分が行く気にはならないです。

主人も家での仕事なので、
外に出ることは大事だと思って行かせています。

もうちょっと時期がずれるといいのですが。
なぜか11月に多いんですよ~。

ちまちまさんのところは冬もバラをされるのですか?
重油を入れるのかな?

そうだとゆっくり休めないですね。

ウチはいつでもウェルカムなので(笑)
時間があったらどうぞ~♪

管理者のみに表示

