スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

娘作。

昨日の夜から降っていた雨

朝も少し降っていて、
午前中は寒かったのですが。

今は晴れてだいぶ暖かいです


20131107.jpg
↑スィートアバランチェとイブピアッチェで

真ん中のスィートアバランチェがちょっと大きかった・・・



2013110701.jpg
↑こちらは娘が作りました~

私がいろいろやっていたら、
娘もやりたいと言い出して。

スィートネス、ミスター、キャラメルアンティークで

「ママ、直売所へ出してきて~」と
どれだけ自信があるのか・・・
売りたい・・・と話してました。

部屋に飾ってますが、バラがとってもきれいに開いています


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/07 13:45
コメント
かわいい!!
結構可愛いともいますよ。
値段しだいでは売れちゃうと思うのです。

よく見ると上手ですねぇ。
はっきり言ってわたしは素人ですけれど、
全部の花を前面に出してないで、
チャンと後ろに隠れてアクセントにしている花もるなんて!
いつもばらよめさんのアレンジを見ていたのでしょうね。
主張しすぎないかわいらしさが好きです。
でも、チャンとばらには何かを語らせていますよね。
農場長さんへ
とっても久しぶりの更新になってしまいました・・・。

娘に話しておきます。
とっても喜ぶと思います。

何も考えずに挿しているように見えるのですが、
娘なりに考えているのでしょうか。それとも勘なのか。
アレンジ作るの好きみたいです。

管理者のみに表示

