スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

来年は・・・。

20131231.jpg

2013年も残りわずかとなってきました

赤牛のお肉をいただいたので
バーベキューしました。

年越しそばも食べて今はのんびりとしてます~。

私は紅白を見たいけど、パパが嫌がるので
他の番組つけてます


今年は新しい品種が好調な1年でしたが、
病気が一気に進んでしまった品種もあって、
もったいないことをした1年でもありました。

2014年はもっとバラの仕事に専念したい・・・

いいバラを出荷できるようにしっかりパパの手伝いをしたいです

あとはもっとアレンジも作りたいです。


私の周りでは作っているモノは違うけど、
同世代で頑張って農業をしている人達がいます。

今年はそんな人達と接していて、
私ももっと家の仕事を真剣に取り組まないとな~と刺激を受けた1年でもあります。

ブログもこまめに更新したいです。


来年もこのブログをよろしくお願いいたします



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。




スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/31 22:16
コメント

管理者のみに表示

