スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雪が積もっています。

とっても久しぶりの更新になってしまいました・・・

年明けすぐに身内に不幸があり、
小学校の役員などもあって、あっというまに1月が終わってしまいました



2013020601.jpg
↑今日は雪です

朝はみぞれ混じりで積もることはないだろうと思っていたら、
午後から雪が変わって積もりはじめました。

この冬、初めて積もりました
積もったといっても、
田んぼや人が通らない場所に数センチ積もってるくらいです。

車が通る大きな道は積もってはいないですが、
明日の朝は凍るのでは・・・という心配もあります。

子供たちは大喜びで、
小学校へ行くと、何個も雪だるまが作ってありました



20140206.jpg
↑ハウスの屋根にも雪が積もり、
午前中はなんとか仕事をしてましたが、
午後からは寒すぎて・・・
4時には仕事を切り上げて帰りました

ハウスでのバラの剪定は3分の2が終わり、あと少しです。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/06 20:57
コメント

管理者のみに表示

