スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新しい苗を植えました。

4月を迎えてしまいました・・・

こちらの桜も満開になりつつあります。

更新はさぼってましたが・・・
バラの仕事はもちろんやっていて
写真は撮ってましたよ。


2014040104.jpg
↑新しい苗が3月の中旬に届いたので、
苗が乾かないうちに急いで植えていきました。


久々の更新で
写真のアップがうまくいかなくて・・・
植えてるところはまた載せます~。


2014040102.jpg
↑3月の上旬の暖かい日に灌水しました。

このときは剪定したバラの成長もまだまだでしたが、
1ヶ月経った今は芽が出て、どんどん成長しています

その写真も早めにアップします~。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。


スポンサーサイト
バラのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/04/01 22:03
コメント
No title
春ですね。
いよいよ忙しくなったのですね。
今年もいいバラが咲きますように。
No title
あーばたばたしてます家も・・いっそがしいですね!でも息抜きに来ました またあしたからも がんばりまーす♪
原さん、ちまちまさんへ
ご無沙汰してます。
GWなど全く関係なく…忙しくしてます。でもやっと花が出荷できるので、頑張ってますよ~(^-^)/

管理者のみに表示

