
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

半年ぶりの更新です。

20141120.jpg
↑今年植えた『ブリッツ』という品種。

この写真は7月に撮ったもの。

2月に苗を植えて、7月に出荷が始まりました。
初めは短い長さのものしか出せなかったけど、
今では70センチの長さまで出荷できるようになってます。

今年は植え替えた品種が大活躍でした~。


20141122001.jpg
↑開くとこんな感じです。

実は今年はまだ市場へ出荷することができています。
去年はこの時期はもう病気が入って、出荷できる状態ではなかったような気がするのですが。

重油を入れて加温しているわけでもなく。

今年は全くブログを更新せずに・・・
もう削除しようかなと思って、そのまま放置していました。

更新したのは、自然薯のホームページを手直ししたからです。

バラは今月末まで花きりできるといいな~とパパと話しています。

また更新できるように頑張りたいです。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


品種紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/20 23:10
コメント

管理者のみに表示

