スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

市場へ行ってきました。

20141124.jpg
↑昨年植えた品種『オールフォーラブ』

今年一番売上の良かった品種。
年間を通して安定した価格でした。

今朝は3時に起きて、花市場へ行ってきました。
市場へ出荷して、5時過ぎには家に帰ってきました。
市場へいたのは10分くらいかな。
出荷した本数も少ないので。

パパはいつも3時過ぎに出て、帰ってくるのは7時過ぎ。
生産者の方と話して帰ってきてます。

帰ってきて少し寝ようと思ったけど、
寝過ごしそうだったのでやめました。

今からご飯作って、洗濯して、子供を起こして・・・花きり行きます。
今日も1日頑張りまーす。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/11/24 06:12
コメント
No title
いい色ですね。
本物はもっときれいなのでしょうね。

ご無沙汰でしたね!
いつの間にか更新されていて。

また来ます。
Re: No title
ご無沙汰しています。
久しぶりに更新しました。
今年は順調に出荷することができました。
私もここ何年かで一番頑張ったかもしれません(笑)

管理者のみに表示
« 阿蘇山 | HOME | 同じ品種。 »

