スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

母の日に。


↑母の日の花束。

イチゴを作っているお友達のお義母さんに。

おまかせだったので、ミスター、スィートアバランチェ、オールフォーラブで作りました。

イチゴをおすそわけしてもらって、
そのお返しにバラを渡したら、
またイチゴを頂いてしまい…。
なんだか申し訳なかったです。

今回もらったイチゴで
子供たちとシャーベットを作りました。

イチゴとグラニュー糖を入れて
ミキサーをかけるだけ。
後は冷凍庫で固まるのをまちつつ、
どきどき混ぜての繰り返しで完成。
二人で作ってくれたので、私は見てるだけ。
朝、ご飯を食べた後、学校に行く前に食べて、おいしい❗と喜んでました。

スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/08 17:26
コメント

管理者のみに表示

