スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

休みでした。


↑今日はフォレストアドベンチャーへ行ってきました。

森の中に大型アスレチックができていて、体を使って遊んできました。

今日は子供たちが運動会の振替休日でお休み。GWは忙しくてどこにも行けなかったので、今日は花切りをした後に休みをとりました。

ここはまだできたばかりで、GW中は1日に200人利用したそうです。

今日は平日で、ウチの家族ともう1組だけ。しかも私たちが参加する頃に1組参加してたところは終わっていたので、ほぼ貸し切り状態で利用させてもらいました。

2時間かかるコースを3時間かけて回ってしまっていました。

ガイドさんもしっかりついてくれていて、安心して遊ぶことができました。

体全体を使ったので、明日は筋肉痛になりそうです…。

スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/11 20:52
コメント

管理者のみに表示

