スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

結婚式で。


↑結婚のお祝いに渡したいとのことで注文を頂きました。

白(アバランチェ)、薄いピンク(スィートアバランチェ)、濃いピンク(イブピアッチェ)で。

土曜日の運動会の予定が、雨で日曜日に延期になりました。
日曜日はものすごくいい天気になり、気温もグングン上がって夏のような暑い1日でした。
昼からは応援している私のほうが疲れてしまい…最後はビデオ撮るのもあきらめ…テントで休憩していました。
子供たちも真っ赤に焼けて…暑かったようです。

昨日は休みで、今日から通常授業。
授業もドンドン進んで、中学生は宿題も増えるだろうな…。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/19 09:46
コメント

管理者のみに表示

