スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誕生日に。

6月に入りました。

中学に入学した娘は、5月に運動会が終わり、今日から3日間集団宿泊に行きました。

入学したばかりだと思っていたら、
もう約2ヶ月が経ち…。

いろいろな行事に、勉強に、部活にとやっぱりハードなのか…帰って来てご飯を食べるとすぐに寝ちゃいそうになるので、慌ててお風呂に入るように言いますが…。
まだペースがつかめないみたいです。


↑娘がお世話になった保育園の先生から頼まれて作りました。
誕生日に渡したいとのこと。

娘が卒園しても何度か花束を注文してくださいます。
とてもありがたいことです。

こちらは梅雨入りし、今朝から大雨でした。
明日は晴れるみたいですが。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/03 17:32
コメント
No title
娘さん、
もう中学生でしたか。
なんだか、こっちも年を取るわけです。

うちは今年で学校が全て終わりました。
2人の娘はバイトと就活を平行しています。
まぁ、なんとかなるかなって、放っておいています。
もう大人ですからね。

ばらよめさんも、すぐにこうなっちゃいますよ!
今のうちに、しっかりと子供たちと対面してあげて下さいね!
農場長さんへ
娘さんたち、社会人なのですねー。
もしもの時は農場長さんのお仕事を手伝えますね。

中学、高校はあっというまだよと周りからも聞くので大切に過ごしたいですね。毎日バタバタですけど。

管理者のみに表示

