
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

50本。

雨が続いてます。
今日は少し晴れ間も見えて、洗濯物も乾きそうですが。

今夜からまた大雨の予報。

今年は雨が多く、梅雨が長引くのかな。

バラもこの時期には必ず入ってしまうボト(花の病気)との戦いです。

パパは他の生産者に色々聞いてやってますが、全く病気を出さないというのは難しいですね。


↑50本の花束。

ミスター、キャラメルアンティーク(淡い黄色)、ブリッツ(オレンジ)で。

パパがいなくて一人で束ねるのが大変でした。
30本までなら問題ないのですが、それ以上の本数になると片手で持って作るのがきつくて、きちんと花束になってるか不安でしたがなんとかできました。
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/10 16:17
コメント

管理者のみに表示
« 大雨。 | HOME | 誕生日に。 »

