スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

晴れました。

久しぶりに晴れて、ハウスの中は暑かったです。
少しの時間だけで汗だくになりました。



↑娘さんへの誕生日に。
おまかせだったので、この品種にしました。

雨が多いので…病気が出やすいのですが、このピンク(スィートアバランチェ)、白(アバランチェ)の品種は病気が入らずに順調に出荷できています。

赤はミスター。
この品種は植え替えて3年目になる品種。
やっと茎がしっかりしてきて、輪も大きくなりました。
今からが楽しみな品種です。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/08 16:37
コメント

管理者のみに表示

