スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3400本。

今日も暑い1日でした。

水を吸い上げるポンプが劣化して、灌水ができない日が続いていました。

パパは大丈夫だって言ってたけど、
地面がカラカラになっていて心配していました。

今日なんとか注文していたポンプが届いて、明日からやっと灌水できるみたいです。

暑いのでバラの花も小さくなっているので、肥料をやって、灌水すると少しは元気になるかなと思います。

今日は出荷準備の日で、前回より多い3400本ありました。

明日は一台でいけるかな…。


↑小学生の時の娘。
バラの花びらで遊んでたとき。

中学一年生になった娘は今日も朝から部活、勉強でした。

図書館にはエアコンがあって、涼しくて家でやるよりはかどるみたいですが…今日はいつのまにか寝てしまったようで、担任の先生に起こされたと話してくれました。

ゆっくりする時間もなくて疲れもたまってるんだろな。

でも膨大な宿題をなんとか終わらせようと頑張っているので、すごいねとパパと話しています。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/06 22:40
コメント

管理者のみに表示

