スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

9月です。

雨が続いて、朝晩も急に冷えてきました。

台風15号はこちらは被害もなくてよかったのですが、同じ熊本でも大きな被害が出たところもあります。

久しぶりに大きな台風が通過し、やはり怖いなと実感しました。

娘の新学期の日でしたが、休校になり、宿題の終わっていなかった娘にとってはありがたい1日だったみたいです。

8月最後の週から二人とも新学期が始まり、私の生活もいつものペースに戻りつつあります。


↑キャラメルアンティーク(黄色)とミスター(赤)で。男性にプレゼントとのことで作りました。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/02 14:16
コメント

管理者のみに表示

