スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花カゴアレンジ


↑事務所のオープンにと注文のあった花カゴ。

パパからはもっとボリュームがほしかった…と言われたけど、私はけっこう満足いく仕上がりになったと思います。

バラはキャラメルアンティークとブラッドピンク。

昨日は息子の試合で朝から1日応援に行ってました。
前の日は娘で、丸2日朝早くから夕方まで応援、送迎だったのでものすごーく疲れました…。

息子の試合があったところは、ちょうど地元のお祭りで、試合も終わった後なので子供たちも楽しんで参加していました。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/07 16:21
コメント

管理者のみに表示

