スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

草も一緒に成長中

今日は暖かくていい天気です
今日から3月・・・もう年が明けて2ヶ月過ぎてる~
毎日があっというまで怖いです、本当

ハウスに入ると暑いくらいで、
焼けないようにするために帽子が必要になってきました

バラの芽も順調に成長していますが、
それと一緒に草達も成長中
バラの芽が少しだけしかでていないところは
そんなに草も生えていないのに、
バラの芽の勢いがいいところは
草もボサボサになっていて、勢いよく生えてます。

2007.3.1.jpg

というわけで、パパが除草剤をふってます
芽に除草剤をかけないように慎重にやっているので、
私はやらせてもらえません


バラのハウスの近くではアスパラガスを作っているハウスが並んでいます。
昨日、とれたてアスパラガスをいただきました。
2007.3.1.1.jpg

茹でてマヨネーズをかけただけ。
でもとっても甘くて、やわらかくておいしかったです
子供達も喜んで食べてくれました。

スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/01 13:40
コメント
アスパラガスとっても美味しそう♪
私も大好き~っ♪(*^^*)
でもウチの子供達はスジッぽいせいかイマイチなんです。。^^;
あんなに美味しいのにぃ。。
あーちゃんさんへ
おいしいですよね~。
頭のほうならお子さんも食べられるかもしれませんよ。
昨日もいただいて、マヨネーズかけて食べました~。

管理者のみに表示

