スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちらし寿司

今日はひなまつり

初めてちらし寿司を作りました。
はなまるマーケットでやっていたと教えてもらったレシピが
簡単で私にでもできそうだったので、朝起きて作ってみました。

できあがりがこちら↓
2007.3.3.3.jpg

見た目はともかく・・・味はおいしい
酢もきつくないので、
混ぜごはんが苦手な娘も味見をして
おいしいよ~と食べてくれました
よかった、よかった。


2007.3.3.jpg

今日は灌水しました~

2007.3.3.2.jpg



バラの芽も順調に成長しています。


スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/03/03 17:36
コメント
http://blog.goo.ne.jp/murasaki0703/
ブログのアドレスがかわりました。HPからリンクしていないので
直接入ってください~。阿蘇の山火事大変でしたね~。ばらよめ
さんのところからは遠いんですよね?
hanakoさんへ
赤々と燃えてるのが、うちからばっちり見えました。
旦那も消防団に入っているので、昼過ぎから夜まで出動してました。
丸1日かかってようやく消えましたよ。
ああいうところでお湯を沸かすってことが信じられないですよね。
火は怖いですね。
ブログ、リンクはらせてもらいます。

美味しそうですね!
ちらし寿司、おいしそうですね。
娘さんが食べてくれてよかったですね。
作った方は、「食べられるかなぁ。」ってドキドキですよね。
ばらよめさんが一生懸命作った気持ちが、きっと伝わったのでしょう!
朝起きてから作って直ぐに?!
出来ちゃうくらい簡単なんですか??
それにしても美味しそうじゃないですかっ♪♪♪(*^^*)
うちはひな祭りが一月遅れだし是非作りたいな~♪
簡単に出来ちゃうなら。。f^o^;

菜子さんへ
娘は見た目で食べる食べないを判断してしまうので、
いつもドキドキなんですけど・・・i-237
今回は食べてくれたので、すごくうれしかったです。
あーちゃんさんへ
私にでもできるくらい簡単なんですよi-179
子供向けに作ったレシピのようなんです。
酢もきつくなくて、食べやすかったですよ♪
レシピ、教えましょうか?

管理者のみに表示

