スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりに・・・

昨日は久しぶりに休みがとれたので、
4人で朝からお出かけしました
行き先は動植物園。
朝早く起きてお弁当も準備しました。

と~ってもいい天気で、
やまいもの仕事を頑張ったご褒美だね~なんて
言いながら行きました

2007.3.4.jpg

この日は野焼きがあって、車を運転中にやっていたので、
車をとめて写真をパチリ
でも火があがっているところを撮れなかったので
よくわからないですね・・・。

動植物園へ行くと、同じ敷地内に乗り物コーナーがあって
上の子は動物より乗り物にまっしぐら
下の子は動物を見て「こっちにおいで~」と
叫んでました

2007.3.4.2.jpg

↑パパだけが乗りました。
娘も乗りたそうな顔をして見てました。
私もこういうの大好きだから乗っておけばよかったかな~

子供達もすごく喜んでいたし、充実した1日でした
スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/03/05 21:09
コメント
野焼きですか。。こうゆうの間近で見ると凄そう!!
近く通ると熱いんですかねぇ?!
コノ季節にやるモノなんですか~???
何にも知らなくてスミマセン。。^^;

家族揃って充実した楽しい一日を過ごせたようで。。
ばらよめサンもリフレッシュ出来たかな♪(*^^*)
ど~も~、こんちは。ピノキオです。
てかマジで!!私も日曜日に動植物園に行ったよ~。偶然出会ってたかもしれないね、
私たちのお目当ては、生まれたばかりのカピバラファミリ~。
朝はカピバラパパのみだったけど、お昼からママと子供たちも出てきて、とっても満足しました。
初めて行ったけど結構広いんだね。
あーちゃんさんへ
春先の新芽が出ない時期に野山の枯れ草を焼くことを
野焼きといいます。毎年、この時期の風の穏やかな日に
行われています。
私もくわしいことは知らないのでi-202
よかったらYahooで「阿蘇、野焼き」と検索してみてください。
写真つきでくわしく説明がでてますよ♪
ピノキオちゃんへ
マジで?日曜日に行ったの~?
カピバラファミリー、見てないよ・・・。
なんかテレビでやってたな~。忘れてた。
私達は動物はさーっと見て、乗り物コーナーにいました。
その後、菜の花畑の前でお弁当食べたよ。
昼過ぎにはでて、買い物へ行ったから
そんなに長い時間はいなかったよ。
子供が産まれてから何度も行ってるんだけど
けっこう楽しめるでしょ。

管理者のみに表示

