スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

灌水していたら・・・

今日は天気はいいけど、風が冷たくて寒いです

パパはやまいもの仕事があるので、
バラの灌水を頼まれました。
上の子はテレビを見てるって言ってたので、
下の子と二人でハウスへ。
去年のハウスは2列ずつしか灌水できなかったので
時間がかかってたけど、このハウスは6列一気に灌水できます。

2007.3.11.5.jpg

目を離したすきに、下の子が灌水パイプからでている水を
触っていました
この前も注意したのに・・・また。
びしょぬれになって帰ってすぐに着替えさせました

2007.3.11.6.jpg

↑剪定が遅かったところはまだ芽があまりでていません。
たっぷり灌水しておきました~
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/11 16:44
コメント
息子さんのイタズラしている後姿が何とも可愛らしいっ♪
ばらよめサン的にはそんな事言ってるばあいじゃないですよね~^^;
バラと一緒に水浴びしちゃったって感じですかね。。(笑)
バラも息子さんも大きくな~れ!?
あーちゃんさんへ
下の子は娘がしなかったようなことを
やりだすので、目が離せませんi-202
小柄なので水を浴びて大きくなってくれるといいけど(笑)

管理者のみに表示

