スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミックスのバラもいいかも。

最近、HPを作ってバラの販売を始めたのですが、
知り合いから花束を作って欲しいと頼まれることもあります。
ありがたいことです

今日は義母が頼まれた花束が置いてあったので、
写真をパチリ

20060925224656.jpg


赤はローテローゼというバラ。
バラの王様といわれているバラです。
黄色はブログにも載せたことのあるニューミラクル。

バラのHPには、単色のバラの写真しか載せてないのですが、
こうして見るとミックスもいいかも

長さが65センチあるから写真でみるより、
ボリュームがあって豪華に見えます。

もちろん、ミックスのバラの注文も承っております

話はそれますが、
先週の土曜日にうれしいメールをもらいました
以前、働いていた職場の先輩からで、
うちの近くの物産館でバラがでていたねというメールでした。

物産館に出しているバラにHPのアドレスをつけているのですが、
それを見て私のところのバラじゃないと思ってくれたみたいです

結婚式以来、会っていないのですが、
何度かメールはしていて、
本当に久しぶりだったので、とてもうれしかったです
しっかり宣伝しておきました。

そうしたら、ブログにコメントを残してくれて。
ビックリです
ありがとう、リーダー

誰が見てくれているのかわからないな~と思いました。
週末だけしか物産館にはバラを出していなかったけど、
たくさんの人に見てもらえたらと思って、
平日も少しずつ出すことにします。

にほんブログ村 花ブログへ


スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/09/25 22:57
コメント

管理者のみに表示

