スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一番遅いところ

今日は朝からいい天気です
暖かくてポカポカしています

パパがやまいもの仕事があるので、
朝から灌水を頼まれました。
下の子と一緒に朝からハウスへ行ってきました。

2007.3.26.jpg

一番最後に剪定をした列が一番成長が遅いので、
そこから灌水していきました。
↑の写真は3月21日に撮ったもの

最近は毎日、パパとじーちゃんが朝食前に芽の整理をしに
ハウスへ行っています。
1時間くらい芽の整理をして帰ってきます。
そのおかげだと思うのですが、
葉っぱがたくさんついていることにビックリしました

2007.3.26.1.jpg

↑これは今日撮った写真。
3月21日に撮った写真と同じ場所から撮りました。

一番最後に剪定した場所なので、
芽の成長も遅くて心配したのですが
順調に伸びているようなので安心しました


スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/26 15:17
コメント
わぁ!
あっという間に葉が茂ってきましたね、早いですね!!
灌水や肥料、芽を摘んだりして丁寧に手入れしているからですね。

私の職場のバラは、剪定したのに、まだまだ芽がちょびっとしか出てきません。
最近まで寒かったからかなぁ…。
こちらは、ま~だまだ、梅の花が満開なんです。
早く、また暖かくなるといいですね。
菜子さんへ
バラは職場のバラなんですね~。
早く芽が伸びるといいですね★
本当、これからどんどん暖かくなっていくといいですね。

管理者のみに表示

