スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

芽の整理、終了。

土曜日に無事、保育園の入園式が終わりました

下の子が今日から保育園に行きます。
上の子は年中クラスに進級しました。

お姉ちゃんと一緒に通っていたし、
まだよくわかってないからだと思うけど、
あまり泣かずにクラスにいたそうです。
お昼ごはんもペロリと完食したとのこと
案外早く慣れるかな~

お昼ごはんを食べた後にばーちゃんが迎えに行って
帰ってきました。
やっぱり慣れない環境で疲れたのかすぐに寝てしまいました


**************

バラは順調に成長しています。

2007.4.8.2.jpg

↑早く剪定が済んだ列は芽の整理を終えました。

2007.4.8.1.jpg

↑この赤い芽が伸びたら花きりができます
最初はとても短いと思うけど、
病気も入らずに順調に育ってほしいな。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(5) | トラックバック(0) | 2007/04/09 15:39
コメント
バラの芽、大きく成長してますねぇ!!(@0@)
早く花が咲く所が見たいです~楽しみ♪(*^^*)

息子さんも今年から保育園に通うんですねぇ。
お姉ちゃんが一緒だと心強いでしょうね~
まずは息子さん一日目、お疲れ様ですね。。^^
おはようございます^^
入園、おめでとうございます。
新しい環境、楽しく過ごせるとうれしいですね♪

我が家の薔薇も、順調です^^
この時期は楽しいなあ~。
沢山のバラたちの管理は、dokidokiでしょうね!
病気も心配だなあと思います。
すくすく伸びて、きれいなお花が咲きますように。
頑張ってくださいね♪
ひろこさんへ
はじめまして。
私もわからないことだらけで更新するだけで
いっぱいいっぱいです。
お互い頑張りましょうね~。
あーちゃんさんへ
バラの芽は順調に伸びていますよ。
私も花が咲くのが楽しみです。

ハナちゃんは幼稚園どうですか?
うちは帰りたくな~いって泣いてます。
よっぽど居心地がいいんでしょうね(笑)
saboさんへ
せっかくここまで順調にきたので、
病気も出さずに花が出荷できたらいいな~と思いながら
頑張ってます。
saboさんのお宅のバラも楽しみですね♪
ブログに写真載せてくださいね~。

管理者のみに表示

