スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

芽の整理を続けてます

今日はとてもいい天気でした~

土曜日は保育園に連れていかないので、
久しぶりに朝から一緒に過ごしました

昼間、子供達がいないととっても静かだけど、
朝から元気いっぱいの子供達を相手にして
どっと疲れがでました


****************

今日は灌水をしながら芽の整理をしました。

2007.4.14.jpg

↑芽の整理が終わったところがほとんどなのですが、
下の方からいい芽がでているので
そこの芽をかいでいきました。

2007.4.14.1.jpg

↑芽をかぐ前。

2007.4.14.2.jpg

↑芽をかいだ後。

使用前、使用後みたいな感じですが
わかるかな~。

しゃがんだままカニ歩きで動いていったので、
太もも引き締め効果ありだ~って思いながらやりました
効果が表れてくれるといいけど・・・


スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/04/14 22:47
コメント
そっかぁ。。
もう平日は子供達が日中いないんですもんねぇ。。
土日とかお休みの時は賑やかだけど疲れますね(笑)^^;
あーちゃんさんへ
平日いない分、にぎやかすぎて・・・
すご~く疲れました(笑)
保育園に助けられてるので、本当に助かります。
先生達すごいな~っていつも思います。

管理者のみに表示

