スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スィートネス

今日もとてもいい天気でした
今日はバラの仕事はなく、
やまいものネット張りがあったので、
私は子供達と一日一緒でした


ハウスへ行ってみると
スィートネスの蕾が色づいてきてました~


2007.4.28.jpg

↑濃いピンクなんですけど・・・
すご~く濃い色がでていました
花きりが楽しみです

スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/04/28 20:30
コメント
ばらの季節ですね~
今からばらよめさんも忙しくなりそうですね。
わたしも11月までいろいろと用事ができてブログ期間限定の
お休みをすることにしました。再開したら連絡にきますね~。
ばらの販売が始まるのを楽しみに待っています
hanakoさんへ
ブログ、お休みするんですね~。
残念です・・・。
再開したらまた教えてくださいね。
物産館の方にもそろそろ出せそうです~。

管理者のみに表示

