スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家庭訪問だったので。

家のバラを使ってアレンジしてみました

2007.5.9.jpg


近すぎて粗が目立ちますが・・・
少し離れてみると、けっこうきれいに見えます

バラはローテローゼ(赤)、スィートネス(ピンク)、
ソープリティ(白っぽいピンク)を使いました。

グリーンは・・・・
家の周りにあった木などから取ってきました
練習も兼ねているので・・・
買わずにやってみました。


昨日は家庭訪問だったんです。
夕方来られるってことだったので、
昼にやってみました。
長い花瓶なのですが、オアシス(スポンジ)を
はめこみました。
花瓶からオアシスが丸見えだったので
ラッピングで隠しちゃってます。
ちょうど玄関あたりからはきれいに見えたので
飾ることにしました

家庭訪問は下の子だけで、
担任と副担任と二人の先生が来られました。
1時間前くらいから、緊張しちゃって・・・
何も手似つかない状態で、ソワソワしてました。

下の子はとってもおりこうさんで、
慣れるのもとても早いですと言われました
家ではヤンチャなので心配しましたが・・・
無事に終わって安心しました。



スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/05/09 14:20
コメント
練習熱心でいいですね ばらよめさんも今度のお花のレッスンでは
ご自宅のバラが使えそうですね
ちょっとアドバイスするとすれば真ん中のローテとピンクのバラが
反対の方がいいかも!ローテの方が花が大きいからフォーカルポイントにするともっといいかもよ!って生意気な事言ってごめんね
でもこれから色々なアレンジが作れそうで楽しみだね
ユイマールさんへ
ありがとうございますi-179
自分では気づかないことが多いので・・・
いろいろアドバイスしてもらえるとうれしいです。
フォーカルポイント・・・
そういえばアレンジの先生も話されてました~。
すっかり忘れてる私。
ダメですね~。また頑張りま~す。

管理者のみに表示

