スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日は市場です。

今日は選別しました~

2007.5.10.jpg

↑25本ずつ並べて、ラップでまいて出荷します。
明日は今年初めての市場への出荷になります

だけど・・・
左の方には写っていないけど、
3分の1ほど出せないバラがあるんです
スリップス(虫)によって花びらが傷んでしまってます。
遠くから見ればきれいなんだけど、
近くで見るとやっぱりわかります

薬散してもスリップス(虫)がとまらないと
パパが嘆いていました。

明日も薬散をするとか言ってたけど・・・
う~ん、どうしたらいいんだろうな~。






スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/05/10 21:53
コメント
うわ~~~~!!!す・て・き!!!
バラに埋もれて眠りたい位バラが好きデス。
毎日お部屋に綺麗なバラを飾れるのも、ばらよめさんたちみたいな方が頑張って育てていらっしゃるから・・・。
感謝感謝ですね☆
tomomiさんへ
tomomiさん、バラが大好きなんですね~(笑)
私も一度埋もれてみようかな・・・。

管理者のみに表示

