スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

運動会も無事終了

昨日は保育園の運動会でした
天気も良くて、とても暑かったです

20061001105653.jpg


初めてのことなので、緊張してか最初の体操をまったくしなかった娘。みんなががんばって体操してるのにボーっと立って、いじけていました。

これはダメかな~なんて思っていたけど、
かけっこになってから元気がでたようで、
一番で走ってました。

午前中に競技が集中していて、
娘のクラスの子供たちはお昼前にはグッタリしている子も多くて、
機嫌の悪い子もいました。
うちの娘も何度か泣きました

半年でこんなに成長するなんて・・・本当に驚かされた1日でした。
でも子供たちをここまで教えてくれた先生方に感謝です

運動会が終わって帰るとバラの注文があったようです。
といっても、義母にですが。

20061001105643.jpg


赤と薄いピンクと黄色のミックスでした。
赤はローテローゼ。
薄いピンクはコルデスファンタジア。少しボテッとした花です。
薄い黄色はアサフラン。
オレンジはインカ2000。私個人的に好きなバラです。

買いに来られた方は喜んでもって帰られたようです

にほんブログ村 花ブログへ
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/10/01 11:05
コメント
始めまして!
始めまして・・・HP開設おめでとうございます。v-308
母の日に娘からバラを頂きました、おかぁーさんです。
大好きなバラv-426大変なお仕事ですが頑張ってください。

バラのお風呂に行ってみたいと思っています。
ありがとうございます。
kakoさん、はじめまして。

ぜひ、バラのお風呂行ってみてください。
でも、今年はもう終わりみたいです。ごめんなさい。
来年もあると思いますよ。

管理者のみに表示

