
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とってしまいたいけど。

今日もいい天気でした

朝からバラの出荷準備

ハウスへ少し行ってみると・・・

2007.5.24.jpg

写真はぼけてますが
ブルーキュリオーサ(紫)とソープリティ(薄いピンク)が
たっくさん花が開いています。

花が汚かったり、枝が細かったりすると
蕾をとって曲げてしまうのですが、
ここだけはまだとってません。

とってしまいたいのですが・・・
今度、修学旅行生(たぶん小学生)が
うちのハウスへ見学に来るみたいです。
その時にバラの花をとってもらうようです。

2007.5.24.1.jpg

↑ソープリティ。
きれいに開いてます

今の修学旅行は農業体験とかもあるんですね。
私達の頃は見学ばかりだったけど
昨年はやまいもを掘って、持って帰ってもらったりもしました。
稲刈りを見せたりとかも・・・。
楽しんでくれるといいけどな~


にほんブログ村 花ブログへ→よかったらクリックお願いしま~す♪




バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/24 23:59
コメント

管理者のみに表示

