スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬に戻ったような・・・

昨夜から雨が降りだし、
今日もずっと雨が降ってます
おまけに寒い~
冬に戻ったような寒さで、
片付けていた厚手のトレーナーを着てます

今日は下の子が朝から『保育園に行く~』って言うので
一人だけ連れて行きました
上の子はばーちゃんと家にいました。

お姉ちゃんがいないし、泣くかな~なんて思ってたけど、
全く大丈夫だったみたい。
あっさり『バイバ~イ』って

午前中はハウスへいって、開きすぎた花をとりました。
この間、修学旅行生が来てとってくれたんだけど、
やっぱり残ってるところがあって。

2007.6.2.jpg



2007.6.2.1.jpg

とってみるとけっこうありました

午後からは子供達と一緒です。
外で遊べないので、家の中をバタバタと大騒ぎ
九州南部では梅雨入りしたとか言ってたし・・・
こっちももうすぐかな

にほんブログ村 花ブログへ←よかったらクリックお願いします♪



スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/06/02 16:21
コメント
上の写真のお花、ブログの背景と同じ色でかわいい!
バラがいっぱい!
ちなみに、開きすぎた花は、どうなるのでしょうか?

もうすぐ梅雨入りですか、早いですね。
東北南部は、普通7月下旬ですよ~~~。
はなこさんへ
とった花はハウスの外に捨ててます。
もったいないですけどね。
何か利用できればいいんですけど(笑)

7月下旬にはこちらは梅雨明けしてますよ~。
同じ日本でも全然違いますね。
そうですか、確かによ~~~く見ると、若干傷んでいますね‥。
もし、あんまり傷んでなければ、お風呂に入れて、バラ風呂にするというのはいかがでしょうか?
う~~~ん、でも子どもさんが遊んですごいことになる、ということも想像できますね‥。というか、邪魔になるかな?
娘さん達が大きくなったら、楽しむといかがでしょうか?
はなこさんへ
近くの温泉にバラ風呂の日ってのがあって、
月1回、出していたのですが、今年は全く
話がありませんi-202
使ってもらえるとうれしいんですけどね~。

今、家でやったら・・・
大変なことになってしまうでしょうね(笑)

管理者のみに表示

