
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ローテローゼの花束

今日は久しぶりの雨
こちらは梅雨入りしたとニュースで言っていました。

朝早くパパが薬散をしたので、
今日はハウスへ行ってません。


2007.6.13.1.jpg

頼まれていた花束を作りました
誕生日のお祝いにローテローゼで。


2007.6.13.jpg

上から見たらこんな感じです。
喜んでいただけますように~


今日はちょっと嫌なことがあって・・・
頭にきてしまって、やけ食いしてしまいました
体重計にのるのが怖いな~
気持ちを切り替えられるまで少し時間がかかりそうですが、
ミスチルのアルバム聞いて忘れま~す


にほんブログ村 花ブログへ←よかったらクリックお願いします♪




アレンジ・花束 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2007/06/13 14:12
コメント
バラの花束かぁ。。(’o’)
貰ったことないなぁ。。素敵だなぁ。。
バラよめサンのお仕事って大変なこともいっぱいだろうけど
とっても素敵です!!幸せをお届けできるんだもん♪

ミスチル聴いてガンバ!ガンバ!p(^-)☆q
あーちゃんさんへ
ありがとうございます♪
ブログを見てくださる方がいるので(たぶん・・・)
それを励みにがんばってま~す。
少し前向きになってます。
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

管理者のみに表示

