スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

軽トラに乗って~

今日も朝から雨
洗濯物が乾きませ~ん

今日はパパが薬剤散布する機械を借りるとかで、
朝から私もついていきました

葉ダニがなかなかとまらず、
雨が降ってるときは薬散しないほうがいいみたい。
パパいわく、すぐに効くから・・・ということで
片道1時間半かけて借りにいきました。

二人で出かけるのって久しぶりなんではって
言いながらも、二人とも軽トラに乗ってるし、
おまけに作業着に長靴・・・
デートって気分ではなかったですけど

子供もいないし、帰りにランチ行きたいな~って
思ったけど・・・格好を考えてうどん屋さんで食べました。

また今度、返しに行く時はおいしいものを食べにいけるような
格好をしていかなくちゃな~。


2007.6.15.jpg

↑明日、直売所にもっていくバラ。
市場へは出せないけど、花はとってもきれいです
明日も雨って言ってるし、子供の親子参観があるし、
日曜日になるかもしれませんけど。



にほんブログ村 花ブログへ←よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
バラのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/06/15 20:06
コメント
直売所には来週寄れそうです~。
楽しみにしてます。(本当は今週かえる予定だったの
ですが、延期になりました)hanako改めよしこでした。
ご主人と、ラブラブv-238でいいですね!
一緒に食べれば、うどんもまた素敵なランチだったのでは?
次回は、おしゃれなお店に入れるといいですね!

バラの花、市場に出すのは、基準がやっぱり厳しいのでしょうか?
ばらよめさん、おはようございます^^
とってもきれいな薔薇。。
すごくニュアンスのある色もたくさんあるのですね☆

丁寧に、育ててくださった薔薇を
いただける方は幸せですね^^

トピアリーもとても可愛い^^
アレンジメントは、その都度 違う出来になり。。
大変だけれど 出来上がりはうれしく&楽しいですね♪

うふふ。おうどんやさんでも、軽トラでも
なんだか とってもほのぼの幸せな感じがしますよ♪
よしこさんへ
この週末は結局出さなかったんですよ。
家に来た方にあげたりで・・・。
延期になってよかったのかもしれませんね(笑)
来週、出せるようにがんばりますね♪
はなこさんへ
旦那とはケンカばかりなんですよ~。
あの日も軽トラの中で言い合いになったりして(笑)

市場へ出すバラの基準は厳しくしていると思います。
いいバラを出すことで市場でもいい評価をしてもらえるので。
旦那が1本1本見ながらチェックしてますよ。

saboさんへ
トピアリー、ほめてくださってありがとうございます♪
夢中でつけていっただけって感じですが(笑)
とっても楽しくできました。

ほのぼのとした夫婦になりたいって思うのですが、
私がせっかちなので・・・なかなか難しいです~。

管理者のみに表示

