
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりに晴れ

久しぶりに朝からいい天気です。
乾かなかった洗濯物も乾きそう。
よかった

今朝、娘も元気に保育園に行きました。
運動会の練習もあるんだろうな~。

天気がいいので、ハウスの仕事を手伝おうと思っていたら、
ベトの病気が入ったとのこと

ベトが入っただの、入ってないだのと、
よく主人と義父が話していて、「なんだそれ?」って思ってたけど、
バラにとってはよくないことなのです。

ベトは気温差が大きい時期や、湿気が多くなる時に入りやすくて、
バラの葉がボロボロと落ちてくる病気なのです。

ここしばらく雨が続いていたからだろうな~。
幸い、主人のハウスには入っていないみたい。

朝から主人は義父のハウスの薬散です。
薬散の時は私はハウスには入れませ~ん
仕事ができないけど、
下の子とゆっくり過ごせるので、たまにはいいかな

20060911102629.jpg


これは主人のハウスから見た景色。
田舎だけど、景色はいいです
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/09/11 10:27
コメント

管理者のみに表示

