スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バラの注文をいただきました。

娘の風邪はよくなってますが、
私にもうつったようで、
鼻水グシュグシュ、せきもでています

娘はだいぶ調子がでてきたのか、朝から元気いっぱい。
よかった、よかった。
ママにうつしたからもう大丈夫だよ~

昨日、花束の注文があり、発送しました。
実家の母が頼んでくれました。
お友達の送りたいからって。
実家の母にはよく利用してもらっているので、
ありがたいです

母の日の前になると、実家の父も会社の人から注文をとって
くれたりして。
仕事だいじょうぶなの~?って感じですが、
両親には感謝しています。

今回の注文はピンクでということで、
今、一番きれいなスィートネスという、濃いピンクにしました。

20061007093107.jpg


喜んでもらえるとうれしいです

にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/10/07 09:32
コメント

管理者のみに表示

